某萌えの賞らしきものの

夏が過ぎ少し肌寒くなってきた今日この頃、俺は幼馴染の薫と町を歩いていた。
新作の映画が好評だというので一緒に見ようとの事。
おいおい、そういうのは彼氏といけよと言っては見たものの、内心ちょっとうれしかったり。しぶしぶついていく振りしながら心の中でガッツポーズ。
で、映画が終わった後、ぐじゅぐじゅ泣きながら出てくる薫に呆れつつもちょっと可愛いなんて思ったりしたり。
俺はそっと頭をなでてやると潤んだ目でこっち見てやんの。
そっけない振りしつつ、やっぱりこいつの事好きなんだなと実感した一日だった。


とブログに書き終えたはいいものの俺、幼馴染なんて居ないし童貞。妄想ばかり発達してどうしようもない。お前らも気をつけろよ。


とサイトに掲載したものの、僕そもそも最近人とすら話してない。頭の中なら会話能力は達者なようです。情けないばかりです。


とチャットで友達に話したけど、私実は女で。
映画館で恥ずかしい姿見せちゃったけど、あの人はどう思ったのかなぁ……。
できれば嘘から出た真……。
なんてね。